2016/10/20

無料ブログを使ったアフィリエイトの作業を省力化・時短化するツール「神の手」は?詐欺?口コミ・ネタばれ!

無料ブログを使ったアフィリエイトの作業を省力化・時短化するツール「神の手」は?詐欺?口コミ・ネタばれ!

無料ブログを使ったアフィリエイトの作業を
省力化・時短化するツール「神の手」は?詐欺?口コミ・ネタばれ!


みなさんこんにちは
管理人のキングマンです

きょうは
無料ブログを使ったアフィリエイトの作業を
省力化・時短化するツール「神の手」のネタばれと

口コミです・・・







まず「神の手」の内容を
セールスレターより抜粋したものです
↓↓↓

■無料ブログにワンクリックログイン
ワンクリックで登録済みブログの記事作成ページまで一気に移動!
(一部ログインのみのブログがあります。)

■ワンクリックでキャッシュチェック
ワンクリックで「site:」検索が出来るので
キャッシュ状況を素早くチェック!

■登録ブログ名ワンクリック貼付け
(内蔵ブラウザ・クリップボード)
選択した管理ブログ名を内蔵ブラウザにワンクリック貼付け

■登録ブログURLワンクリック貼付け
(内蔵ブラウザ・クリップボード)
選択した管理ブログ名のURLを内蔵ブラウザにワンクリック貼付け

■ブログ・メールアカウントのバックアップ
ワンクリックでアカウントをバックアップ
インポートも可能!

■記事作成支援
(文字数、キーワード出現回数チェック)
専用エディタで文字数、キーワード出現回数を簡単チェック

■記事管理(自動フォルダ分け)
専用エディタで作成した記事は自動でフォルダ分けされて
ツール本体のテキストバッファと連携
使用済み記事もブログ名フォルダにワンクリックで移動出来るので
もしものブログ削除時でも簡単復旧可能!

■テキストバッファで定型文、定型タグ貼付け
登録しておいた定型文、よく使うタグ
専用エディタで作成した記事をワンクリックで貼付け!

■手持ちのブログ・サイトのリンク生成・貼付け
内蔵ブラウザで選択したアンカーテキストに
ワンクリックで登録ブログ(サイト)へのリンクを
生成・貼付けできます。
選択テキスト

■Googleサイト登録支援
Googleのウェブマスターツールで
登録ブログをクローラーへ簡単にリクエスト送信
(画像認証は手動になります。)

時間がかかるだけであなたの経験値にもならない
面倒な作業を全部楽の手に任せてしまえば
空いた時間で一休みする事も、経験値を上げる作業に没頭して
アフィリエイトをさらに加速させる事も出来ます!
↓↓↓

楽の手 無料ブログ・フリーメールの量産・管理でアフィリエイトの作業時間を短縮・省力化ツール


島岡さん、このたびは楽の手をお試しで使わせていただき有難うございました。

最初はブログ開設ツールは持っているから・・・
とあまり興味がありませんでした(スミマセン)

でも、折角だからとセールスページを読んでいるうちに
私が欲しかったツールかもと、ちょっとワクワクしだしたんです。

サイトアフィリをしている私にとって被リンクのための無料ブログ開設及び
記事投稿は、毎日のノルマのようなものでした。

1日に5個から10個の新しいブログ開設と記事投稿、今まで作ったブログへの記事投稿も数ブログ
分を毎日やっていたのですが、調子が悪かったりするとブログを作るだけで、精一杯の時もあり
ました。

これまで、ブログ半自動開設ツールを今まで何個も使ってきましたが無料ブログの種類が少ない
ので、自動で開設できるのも限度があったんです。

新しい、ブログを開設してもツールで作らないと一括管理ができません。
作ったブログ全部を一括管理できたらな~と思っていました。


今回、楽の手をお試しで使わせてもらった所、開設できるブログ数が25個と多い上に記事投稿ま
でツールで出来るから、時間短縮がかなり出来るようになったんです。

当然、一括管理も出来ます。

本来は、無料ブログ量産型アフィリエイト用に開発されたものなのでしょうが私のようにサテラ
イトブログを作る時間を惜しんでいる者にも助かる機能が沢山付いていました。


最近は、無料ブログの削除が多くなってきて、リンクを入れた途端に削除されるのは日常という
感じになりましたよね。

ツールで作ってしまえば、ショックも少なくすみます。
だって、また作ればいいやって思えるからです。

そして、削除されてしまった記事もツールで保管してあるからムダにはならない、これが一番嬉
しいかも

楽の手があれば被リンクのための無料ブログに時間を取られないので、サイトアフィリにもっと
集中することができます。



どうも!タカクロです!

私はサイト名の通り、ルレアのレビューサイトを主に運営していますが
楽の手は、まさにルレアにピッタシのツールだと思います。
ルレアに関わらず、無料ブログ量産アフィリエイトを実践中の方にとって
かなり嬉しいツールではないでしょうか?

特に、記事エディタの文字数チェックとキーワード出現回数チェックは
本当にありがたい機能です。
無料ブログ量産アフィリエイトを実践する上で
ここの部分は避けては通れませんし、毎回チェックするのが面倒なんですよね。
でも楽の手なら簡単にチェックできるのが本当に素晴らしいですね。

一度エラーなどでブログ作成が中断した時も
途中から再開できるような機能も搭載されていますし
他の無料ブログ量産ツールには無い機能が
たくさんあって素晴らしいツールだと思います。

もっと早く楽の手と出会いたかったです。

口コミはこんな感じです・・・

bandicam 2016-10-20 17-33-51-783







しかし・・・いくらこの便利なツール神の手をもっていてもですね・・・
やはりアフィリエイトでの収益がある程度できていないと

神の手でかなり時短でブログを量産しても
まったく収益につながっていないのでは

この神の手も宝の持ち腐れになってしまいます・・・
なので、まだアフィリエイトで収益が全然出ていない人には

まずはこれで学んだほうがいいとおもいます

この教材では、アフリエイト初心者の為に
徹底したコンテンツとなっていて

アドセンス広告でのアフリエイト手法、記事の書き方、キーワード選定
ライバルチェック、えーと???あと・・・何だっけ?・・・

アドセンス広告から物販のアフィリエイト手法(ゲームの無料登録での収益)などなど、
とにかくアフィリエイトで稼ぐ為に特化しつくした、すべてが学べます、


しかも丁寧に販売者のバナナディスクさん自ら動画で解説して有ります
もちろんPDFでも解説されています なので初心者には
無くてはならない始めの教材だと思います

一定期間中に指定のノウハウ通りに実践して規定金額まで達しなかったら
なんと教材代金を全額返金してくれるそうです。

まずこの教材のノウハウ通りに実践して稼げないなんてことは
無いと思いますが・・・


それだけこの教材には自信を持っているのが
伝わってきますが・・


まずは見てみてくださいね
コンテンツの中身がわかります・・・

で・・・セールスレターでの購入者さんのレビューですが
この人たち全員本物です

私もこの教材を購入した時は
こんなレビューはどの教材も

人を雇って書かせているのだろうと思いましたが

教材を購入して会員フォーラムなるものを
見て納得しました

リアルにこの人たちも教材購入者として
フォーラムに参加されていました

中には稼ぎが多くなっている人は
会員フォーラムでの質問の
サポートまでして有りました

なのでこの教材は絶対に本物と
自信を持ってお勧めできますね^^

未だに売れ続けている教材は
こちら
↓↓↓

【下克上∞(MUGEN)】~トレンドアフィリエイト教材~

とにかくネットビジネスでお互い頑張って稼ぎましょう^^









スポンサーサイト